あまねのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あまねの目にも涙

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はア○プリの最終回。

なのか、珍しく今日はリアルタイムでテレビの前に座って見ちゃったよ。(録画も抜かりなく)

途中、劇場版を思い出させる【ぷっ】と吹き出しそうな場面もあったけど。

「○○先輩、今までありがとうございましたー!!」(by○ョーマくん)
このキャラの声をあてているM川さんの思いがセリフとともに伝わってきて
・・・泣いたよ。(;_;)

トドメがエンディングに流れた『future』(→第一期オープニングテーマ)
今までのア○プリの色んな場面や、
昨年の2月にあった姫路でのイベント参加のこととかを思い出して
・・・号泣。(T_T)

見終わった後は、「あ〜ぁ、終わっちゃった。もうテレビ画面で見ることもないんだ」
という、何とも言えない寂しい思いが・・・。

でも、原作はまだまだ続くし、ラ○プリも続くし、CDも出るし、
再び『続・ア○プリ』か『ア○プリ・2』みたいな何かで、
テレビ画面に【Come Back】して欲しいな。

なので続けてテ○プリを応援していこう!!(→テ○プリファン)
コノミン先生頑張って下さい!!(ファイオー!!)

今は、ひとまず、
スタッフのみなさん、声優のみなさん、
お疲れ様でした!!

そして、
楽しい時間をありがとうございました!!

またいつか、みなさんとお会いできる日を祈りつつ・・・。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまねの目にも涙 あまねのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる